きゃめるーじゃ

おたくたのしい

地味だっていいじゃないか

いやー。

好きな漫画×好きな漫画のコラボレーションはたまりませんな。

今週のジャンプ。

ワクワクしながら待ってましたよウフフ

違和感ないというかなんというか(笑)

下ネタの有無で分かれるんだなと

もちろん両方好きです。

篠原先生の銀さんはイケメンで、空知先生のボッスンは可愛いなぁと。

普段ジャンプ買わない人でも、今回のジャンプは銀魂とスケダンが好きなら買う価値あると思いますよ!

下に真面目なこと書いたのですがなんか消えました\(^o^)/ぎゃあ

とりあえず一言。

東日本の方々の日常が早く戻ってくるよう祈っています。

薄っぺらい言葉ですが。