きゃめるーじゃ

おたくたのしい

GATE71巻と機巧童子ULTIMO5巻

…を、買ってきましたー。

GATE7は気になってたんですがSQ読み損ねて\(^o^)/

バイト先行ったらあったので思わず購入してしまいました。

まだ最初なんでよく分かっていませんが、和風でまたちょっと不思議な感じなのかなー?

ホリックみたいな。

ULTIMOは続きから感想

実はこっちもまだ理解しきれていないのですが(笑)

今さらだがこれはロボット物ってことでいいんだよな…?

ムサ山くんスシ山くん村山くんはリア友がなんか好きそうなキャラデザだなぁとか。いや私も好きな感じだが(笑)

あと敵のはずなのにジェラスがやたら可愛く見えてくるんだよな…。

いや最初(というか現代の大和の前に現れた時)から可愛かったけど(笑)

そして忍辱のふりがなみるたびに白っぽいのが頭に浮かんで……にんにく…

それから狭山さんなぁ…

なんか今後話の展開に関わってくるのかなぁ…

ていうかマチとヒロシはやっぱりできてたのか…!

あとやっぱりルネ怪しすぎワロタ