きゃめるーじゃ

おたくたのしい

もうすぐ4月ですね

明日から夢の国と、母親の実家(一応東京)に行ってきます。

池袋行けたらいいなぁ。

春休みにアニメを二本くらい見ようと思ったんですが、結局DTBしか見れませんでした。

しかも二期は近くのレンタルビデオ店にない…

ちょっと遠くまで行くか…

ようつべで見れたらいいなぁ。

続きからバトン!

送り主印象バトン

1 送り主の名前は?

橘 皐さんです!

2 どこで知り合った?

た…多分絵茶…

3 どういう関係?

ブログのお友達…

でいいですか?大丈夫ですか?

有難いことに相互リンクしていただいています。

4 イメージカラーは?

オレンジか緑

5 直メしたことある?orしたい?

したことないです。

機会があれば是非←

6 電話したことある?orしたい?

したことないです。

機会があれば是…あ、でも私の声気持ち悪い………

7 送り主に似合う言葉は?

万事屋。

…すみません。

8 送り主が制服姿であなたのベッドに寝ていたらどうする?

いやー、私布団で寝てまして。

橘さんが寝てたら…

とりあえず布団かけてしばらく眺めてから去ります。

ヘタレなので何も出来ません。

9 送り主に抱きつかれたら?

は!変な何かがうつりますよ!

あ、バカが!バカがうつりますよ!

とりあえずあたふたすると思います。

ヘタレ(ry

10 送り主のこと好き?

ええ、もちろん!

大好きですよ。

11 どんな所がすき?

絵がうまい所、動画作成のセンスがある所、こんな私と交流してくださる所…

いや、全部です。

12 送り主に愛を叫べ

ぬぁぁぁ!大好きです。

これからも素敵な作品を世に送り出していってくださいね!

勉強も苦になりすぎない程度に頑張ってくださいね!

13 では、このバトンに回答してもらう8名を指名してください。

風香さん

神冥遊那さん

成瀬さん

柿崎磐音さん

はろんさん

瑠夏さん

chummyさん

ktionさん

スルーOKです。

きつさん、バトン回していただいてありがとうございました!

さあ、準備しなきゃ。