きゃめるーじゃ

おたくたのしい

「…嘘だよ。」

honkon2.jpg

昨日らくがきしてついったに置いた絵をちょっといじっただけ。

香君で…した…

エイプリルフールですね!

面白い嘘がつけないので全部真実を書きます。

3月28~31日で関東行ってきました。

2日間夢の国で、あと2日はおばあちゃんち行きました。

池袋のナンジャタウンも行きたかったんですが、体力的にキツかったので諦めました。

今日は新入生テストでした。

ちなみに入学式は明日です。

どうして入学式前にテストやるんですかねー。

友達できるかなー。

今日見た感じ、知り合いがわらわらいたんで、逆に友達出来にくいかなぁ…

まあいいか。

学生生活もあと4年かぁ。

いや、まだ4年って捉えるべきなんですかね。

色んなことチャレンジしたいです。

とりあえず、ギターかベースやってみたいです。

やったことないけど大丈夫なのかなぁ…。

あと絵上手くなりたいです。

ぴくしぶの評価マシになるといいなぁ…。

あとノマカプイラスト描けるようになりたい。