きゃめるーじゃ

おたくたのしい

マチアソビカフェ(Apocryphaラスト)


f:id:camelruja:20171001205538j:image
f:id:camelruja:20171001205529j:image

マチアソビカフェ、Apocryphaコラボカフェ

ラスト行ってきました~!

ぶっちゃけめちゃくちゃ欲しい!ってのは前回友人の協力もあり手に入れてたのですが、最後にもう一度行きたくて行ってきました!
f:id:camelruja:20171001205426j:image

まずは赤のアーチャーと赤のライダーのドリンク。

このふたりを並べたかったんだ……!

 

f:id:camelruja:20171001205444j:image

赤のライダーのスブラキプレート。

なんかアキレウスクラスタみたいだなと思いつつ、食べてきました。美味しかったです。


f:id:camelruja:20171001210057j:image

赤のランサーのヨーグルトパフェ。

知覚過敏つら…となりつつ食べました(笑)美味しかったです!

最後に、黒の陣営と赤の陣営通してゲットしたランチョンマットたち。

同行者で「いいよ」って言ってくれた方のを貰ったりもしたので全部食べた訳では無いのですが、結構沢山手に入ってホクホクです。
f:id:camelruja:20171001205523j:image




 

 

楽しかったーーー!です!

また別のところでアポコラボやるみたいなのでそれも行きたいなあと。

しかしやっぱりufotableのご飯は美味しいな!うん!

 

 

 

あとマーリンきました。ヒェ。