きゃめるーじゃ

おたくたのしい

おちついた

添付は友人の誕生日に押し付けたアニスちゃん。

ちょっとなんやかんや細々としたことがようやく落ち着いて、これから3月末くらいまで、最後のモラトリアムを満喫するチャンスなので、色々やりたいです。

絵も、誰かにあげるとかそういう機会にしか描いていなくてどんどんヘタになっていってる気がするので、また定期的に描かないとなあと。

ゲームは、シンフォニアのユニゾナントを始めました。

シンフォニア本編とラタトスクかわりばんこというかその日にやりたい方をやってます。

それから、ハロウィン漫画で再熱しかけているので、ずっと買ってなかったヘタリア4-6巻買ってきました!

積み本も結構ありますし、他に読みたい本とかもたくさんあるので、ゲームと読書とあと他にもやらなきゃならないことのバランスをとってやっていきたいです。