きゃめるーじゃ

おたくたのしい

最近TOX2ばっかですみません。すごく熱い…!

上のはツイッターでリクエストいただいてかいたもの…ですけど載せてもいいですよね…?(事後承諾)

なんとかアナログ絵をスマホでうまいこと撮れないか画策してます。

あとジュミラとルドエルほんといいですね。

あとヴィクトルさん。

X2アンソロ企画が毎日のように立ち上がってる(ように見える)ので、旬ジャンルスゲー!ってなってます。

テイルズをまともにやり始めたのが去年の今頃、というかおととしの秋くらいにようやく初めてゲームクリアできた!というレベルの低さだったので、ゲームやれてるのここ一年ちょっとくらいだったり。

なのでXの時はまだ初テイルズだったエターニアがまだクリアできてなかった…気がするので、発売日に買ったのはこれが初なんですよね。

いつどういう流れでどんなジャンルにはまるかなんて分からないものですね。

年代的に、周りの子達はテイルズといえばシンフォニアとかアビス以降から追ってる!という感じなので、今更はまったことでちょっと肩身が狭いような気もしたり…。

これからまだやってないやつで気になるものはどんどんやっていきたいです。

とりあえず今は借りたリバースやってます。

他にもやらないといけないことがあるのでなかなか進みませんが…(´・ω・`)