きゃめるーじゃ

おたくたのしい

Hdv8H.jpg

二次元夫婦ってうまいですね…ヴィクラル…。

ネタバレに入りますかね…?いいですかね…?

いよいよX2の設定資料集発売日ですね…!

今日はひきこもるつもりなので明日買いに行きます…!

噂ではヴィクトル分史のお話が結構重いと聞いたので…読むのがこわい…ような…!

でもこれが大きな情報が入る最後のチャンスなのでとても楽しみです。

どこまで情報が載っているのか…!

ラルさんの情報を…ください…!!!

ということで明日資料集を手にしたら全力で読むために!今日のうちにやることをやる!!!

と言って時計を見たらもう16時だったので…こんなの絶対おかしい…ですよ…。

追記に拍手お返事です。遅れてしまってすみません。

02/25 十七夜さん>>

やっぱりアビスやってる人多いですよねー。私の友人にもアビスだけやってるという子がいますし。

そうですねー。あとからはまるとどうしても乗り遅れたような気分になるのですが、個人の自由ですよね。

なんだかすみません…ありがとうございます(´∀`)