きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いろいろもどってみたりみなかったり

sophie2.jpg

世界が破滅するそうですがいかがお過ごしでしょうか。

ブログに貼ってなかったのか更新してなかったのかわすれてしまいましたが、二つTOX2小説をPixivにあげました。

■※捏造未来注意なルドエル

「【TOX2】草原の向こうに【ED後】」/「夏月 千草」の小説 [pixiv]

→ルドエルの幸せな未来がどうしても見たくて…思いっきり捏造なので苦手な方はご注意ください

■時間軸的には本編なルドエル

「【TOX2】お風呂の話【ルドエル】」/「夏月 千草」の小説 [pixiv]

→ルドエルお風呂の話+αです。友人にネタもらいました。

もうちょっと溜まったら別のブログかなんかにまとめておきたいなあという野望があります。

ブログくらいなら息抜きで管理出来るかなあという甘い考えを…www

************************

んで一番上のソフィは、主題歌の英語版聞いたら「久々にグレイセス描きたいなー」と思って描いたものなんですが、なんだかちょっと年齢が…(´・ω・`)

もっと練習しないとなあと思いました。

それから、グレンラガンMAD見たらうおおおおおおおおおおおとなったので…なんかやっぱりグレンラガン再放送見るまで世界破滅しないでほしいですね…。

去年見たばっかりなのにまた忘れてる部分あるとか記憶力悪すぎるのでもう一度見かえしたいんです…。