きゃめるーじゃ

おたくたのしい

TOX2落書き(ネタバレ注意)

vicelle.jpg

ヴィクトルとエル。

ずっと描きたかった構図だったんですがやっぱり手が描けない\(^o^)/

ヴィクトルはエルのことちゃんと愛してたと思うけれど、やっぱり「思い出なんてまた作ればいい」からのなんか病んでるイメージが…。

でもすごくかっこいいと思います…。もっと練習してかっこよく描けるようになりたいです。

もう一枚あるんですが、トゥルーエンドのネタバレが含まれるのと、すごい捏造なので追記から。

数年後ルドエル(捏造)

ludelle6.jpg

まあ完全に捏造なんですが…こんな未来が見たかった…。

まだ見れてないんですが、闘技場エンドはこれに近いっぽいと聞いたような…。

でもルドガー消えなかったらエルはいつまで経ってもトマト食べれないままなのかな、とか思ったりwww

身長は「また背が伸びたよ」という成長エルの言葉を受けてあえてあまり差はつけませんでした。

実際どれくらいになったんでしょうね…。

というか他メンバーの成長後も見たかった…。

それからルドガーはあんまり変わってないように見えますが…まあヴィクトルさん子持ちであんなに若々しかったしいいか…とw

幸せルドエル欲しいです…。

本当に何回もしつこいですが、アスベルとソフィみたいな感じになるのかなーとか考えてたので…。

こういう捏造はいいのか分かりませんが、二人共に過ごす未来の小話を書いてみたいなあとか思っていたり…。