きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ludelle5.jpg

明日からまた一週間がはじまるなんて…。

ルドガーがエルにやってること(残酷な場面は見せないようにする、背中をぽんぽんする…etc)は昔ルドガーがユリウスにされたこと…とかだったらいいのになあと思う今日この頃です。腐とかの意味ではなく。

だってなんかすごい扱い慣れてるというか…。

でもそう考えると、ユリウスはルドガーを守る→ルドガーはエルを守る…結果、あのエンドだったとしたら…。

【ネタバレ&妄想・反転】ルドガーがオリジンにエルを助けてと願わず、自分を犠牲にしてでもエルを守る選択をする…つまりエルエンドで、ルドガーが消滅の後にユリウスに再会したとしたら。きっとユリウスは「早かったな」とか言うのかなあとかここんとこずっと考えてます。ユリウスが守りたかったルドガーは、エルを守りたかった…。でもその結果そのルドガーが消滅って結果を選んだとしても、きっとユリウスは責めない…と、思ってます。というか分史ミラと分史ミュゼ(優しかった頃)の再会とクルスニク兄弟の再会はあったんですよね…?あったと信じてます…。【ここまで】

なんかうまいこと文章化出来ないんですが…。

なんというか…ああ…もう…ああ…としか…。