きゃめるーじゃ

おたくたのしい

こはくのせなか

kohaku3.jpg

コハクこれ背中めっちゃ開いてるけど下着どうなってるんだろう…まさかノーブr

とか考えるのは私だけじゃないはず。

シングとコハクってゲームの進行上では一番最初に出てきてるのに最後まで全然進展しないような。

二人の世界は作り出してたけどwww

最後もあいまいな感じでしたし。まああのあとはこうなるんだろうなというのはわかりますがwww

今日ちょっと薄い本が売ってるとこに行ったんですが。グレイセスのNL比率が結構高くてびっくりしました。

夏あたりにはPS3買ってやりたいなあ…グレイセスf。

あと他にもいろいろやりたいですが。デスティニー気になるけどオリジナル全然売ってませんねえ…まあ結構前のだしPSだし仕方ないのかなあ?