きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ラァストオォダァアアアア

accelerator.jpg

ようやく禁書目録の二期見ましたー!

見るきっかけになった木原くんの話やっと見れたよ…!!!

原作を友人の弟に借りてて、途中まで(イタリアの話の途中まで)読んだんですが、結局アニメの方を先に見てしまいました。

劇場版までに間に合ってよかった…!

二期の終わり、続きにつなげるような感じでしたね。劇場版のあとに三期ですかね?今度はちゃんと追う…!

かみじょうさんとかもどうなるのかとか気になるんですが、やっぱり一方通行と打ち止めが気になります…。

あと初春かわいいです。ていうかおんなのこかわいいですね、禁書。

超電磁砲も気になるのでいつか見たいです…!でも先にギアス二期を見ておきたい…!