きゃめるーじゃ

おたくたのしい

リアジュード

jude.jpg

ちょっと女々しく描きすぎたかもしれないジュードくんwww

あとこっち→向き難しいですね。反転もしつつ描いたんですが…。

エクシリア、PS3をまだ手に入れてないので実際にプレイできてないんですが、プレイ動画を見終わったので。

おおお…こういうラストか…ミラアアアアアアア

とりあえずレイア可愛かったです。いい相手が見つかるといいねって感じ。

あとミラのおっぱいに顔うずめt

エリーゼのED後もよかったなあ。

なんか色々言われてますが、キャラ的には結構いいと思いました!て偉そうに言うのはあれですが…。

見てた動画でも散々言われてましたが、完全版とか続編フラグなんですか…ね…?

あと、やってる人がうまいのか、戦闘楽しそうだなあと思いました。しかし今まで剣とか斧とか使うキャラしか使ったことないのでジュードくん使えそうにないですwwwでも機会があったらやってみたいなあ。

■追記

ミラもかいたのでついでに

mira.jpg