きゃめるーじゃ

おたくたのしい

もうすぐはーるですねえ

ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]
(2008/04/11)
山寺宏一長瀬智也

商品詳細を見る

ストレンヂア見ました!

まあ3~4年前かな?に一回見たことあったんですが。内容忘れちゃってたので…。

名無しかっけえよ…。

いやあ。かっこいいですね。戦闘シーンすごい…!

なんかハガレン思い出すなあと思ってたら同じボンズなんですね。

なんだかんだ?で、刀の戦闘シーン好きです。

一年くらい前に「和風武器イラストポーズ集」って買ったんですが、一回も活用できてないのでなんとか活かしたいんですが…。武器とかポーズ云々の前に基本のからだが描けないという…。

難しいですね…。

ていうかもう3月半ばって…。あっという間ですね…。

何やってたんだ春休み…。

シンフォニアやって…教習所行ってバイト行って…?

なんかこれでいいのかって感じですね。

ちょこっと中国語の授業とってたことがあって、それをまた再開したいので中国語の復習…というかまた頭から勉強しないとなーと思ってたのに…。ストレンヂア見て思い出したので…明日かrry

それから、周りが「そろそろ創作活動しなきゃ」と本格的に漫画描こう的なこと言ってて。いやあ、すごいなあと思うと同時に、私もなにか将来に向けて考えていかなきゃならないのかなとか思ったり。

あと将来とか関係なく、また二次創作で小説書けるようになりたいなあと思ったり。自分でオリジナルでもいつかなにか書けたらいいなあとも思ったり。

とりあえず本読もう…。あと勉強…。