きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いにさんのひ

ecchan3-2.jpg

当たり前の話ではあるが、絵柄を変えようとするのはなかなか難しいものだな。

色々試行錯誤してみてます。

でもこの間授業中に自由にお絵かきしてたら久々にすごく楽しかった。

やっぱうまくなりたいなあ。

今年の目標は色塗りをちゃんとすることと苦手な構図をなくすこと!!!

…ていうかもうすぐ一カ月経つんですね、今年始まって。

なんだかんだバタバタでいまだに実感ないですプギャア

春コミとかずいぶん先だと思ってましたがあっという間ですなあ。

ベンがそこまできてるよおおおおおおおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも4月から本格的にやりたい(と思う)勉強に触れられたりするし楽しみっちゃ楽しみだなあ

あとねアニ銀再開するしね!!!