きゃめるーじゃ

おたくたのしい

結構本気なのよ、私

okitakagura.jpg

ひさびさ沖神。

今日は神楽誕でしたねー!

私は某大学の学祭行ってそれからバイト行ってきました。

自分の学校はこの間の土日だったんですが…

コスプレして客引きしてる人見たりコスプレ喫茶入ったりして…なんつーかその…

コスプレやりたいなぁ…と。

前々から思ってたんですが一気に思いが強くなったというか…うん。

とりあえず、以前に友人と香湾あわせしようかって話してたので、その返事待ちです。相手から「パケホじゃないから急用以外はパソコンに」って言われちゃったからパソコンに送ったけど返事がない…。

とりあえずイベント参加したいです。

今度名古屋で世界会議やるみたいだし行きたいなぁ…

バイトのシフトは…空けた…はず……!

うん、まあとにかく!神楽お誕生日おめでとう!

神楽かわいいよ神楽