きゃめるーじゃ

おたくたのしい

絵柄模索中

↑て、いつも言ってるけどいつ見つかるのか。

taiwan--.jpg

なにやら湾ちゃん登場フラグ?的なかんじだったので湾ちゃんちまちま描いてました。

どうやったらうまく描けるのかな…。

友人に逆転裁判借りたのでポケモンと並行してやってます。

ポケモンまだバッチ4つとか\(^o^)/

実はポケモン最後までやったことないんだよな…。

最高で四天王直前…。

今回はちゃんとやりたいなぁ。

あ、そういえば。

11月21日に初イベント参戦…になるかもです。

バイトの出れる日の表を急いで出したので、ちゃんと21日にばってんしたか不安なんですが…(笑)

無事バイトが休みになってたら行きます。多分。

はふ…お金と暇が欲しい…。暇はまあまああるけど…。