きゃめるーじゃ

おたくたのしい

クリスマスはバイトでした(拍手返信あり)

今日もバイトでした。

年末年始(元旦もなんだZe☆午前からDa☆Ze)もバイトだぜ

ひゃっふおおおおおおおおおおおおおおお

いいんです年末年始は時給高いから

とりあえず明日は遊びます。

中学時代の友人と。

彼女ら中学時代はそんなんじゃなかったのに高校でそれぞれ病気拾ってきちゃって…うん、頭の。

とりあえずひどいことになりそうです。

私の知り合いまともなのいない。

まあそんなことよりね…。

今拍手コメントの見方分かりました。

ごめんなさあああああい!!!!!!!

コメントきたら携帯にくるようにしました。あわわわ。いまさらwwww

いまさらですが追記からお返事です。ごめんなさい!

11/26 香湾記念日!!!  伊塚さん

そうですよね!!!!本当香湾増えて……!!!

12/15 リンク整理 金田檸音さん

はじめまして!お返事遅れてしまって申し訳ありません。

最近ヘタリア銀魂とふらふらしていますが、それでもよろしければぜひお願いいたします!!!

ブロ友申請お待ちしてます(いまさらゴメンナサイ)

本当申し訳ないス…。

お二方見てらしたらもうなんか責めるなりあぶるなりご自由に…!!!!

あ、ブロ友は趣味が合いそうな方なら大募集なのでお気軽に!