きゃめるーじゃ

おたくたのしい

らっらっらっ いえるかなっ♪

ポケモンやりたいです。

最初やるつもりはなかったんですが、ついったとかで皆さんやってるの見て…楽しそう…だなぁ…と。

近いうちにDSと一緒に買おうかなぁ…と。

ブラックとホワイトとどっちがいいのかなー。

続きから見つけたバトンやりますー。

あなたの嫁で遊んでみようバトン

まずあなたの嫁を10人上げてください。そのあといろいろ質問するので答えてみてください★

※できれば質問を見ずにキャラを先に上げていただきたい

ではどうぞ!!

あなたの嫁

1.ヅラ

2.香くん

3.祖国

4.雨竜

5.九ちゃん

6.神威

7.黒(DTB)

8.椿(スケダン)

9.湾ちゃん

10.シスター

質問いきます!!

●1とツーショットが似合うキャラといえば?

→エリザベスか銀さんか高杉か幾松さん

●2が5に初めて会ったときに思ったこと

→「…男?」

●3と4が戦ったらどっちが勝つと思いますか

→祖国かなぁ…

●6と7って気が合いそうですか?

→合わないと…思います

●8のキャラが川で溺れていたら9はどうすると思いますか?

→助けようとすると思います。

●10は歌上手いですか?

→子安か…子安結構上手いよね。

●5と8と9が一緒に行動したらどのキャラが1番可哀想な目に合うと思いますか?

→椿が色々巻き込まれそう(笑)

●3と6が恋仲になる…ってアリ?

→…善処します

●2と7は熱い友情が芽生えそうですか?

→二人とも熱い友情とか…あるんかなぁ

●4は女装が似合いますか?

→似合うんじゃないでしょうか、ニヤニヤ

●10は脱いだら18禁

→かもしれないですね(笑)

●1に一言だけ言うならば…

→ヅラ!大好きだ!

お疲れ様でした!!

今後の参考までにご感想をお聞かせください

→作品またいでだとカオスになりますな(笑)

というか協調性ェ………

ありがとうございました

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=48302

------------------