きゃめるーじゃ

おたくたのしい

3連休か…ちくしょう。

今日ジャンプ発売日って忘れかけてました。

そうか、月曜日は祝日か…

私はいつも通り学校ですけどね。ちくしょう。

あと明日スパークでノマカププチオンリーみたいですね。

明日部活の発表だよちくしょう。

親に「明後日(月曜日)なにか用事入ってるの」って尋ねられたので「学校だよ」と答えたら「なんで?」と聞かれました。私が聞きたいよちくしょう。

まあ不満言ってもね、授業なくなるわけじゃないので。諦めて。

続きにジャンプ感想いきますー!短いです。

今さらの話ですが、西尾維新(NISIO ISIN)が逆から読んでもNISIO ISINだと今日のバイト中に気付いた。

めだかボックス

えええええ!人吉ィィィ!

どうなっちゃうんだよ…!

というかめだかちゃんに最後に言った言葉…

なにこれ……この場面で言ったら……(´;ω;`)ブワッ

次回以降どうなるか気になります。

ぶりーち

白哉兄さまお久しぶりです。いつからそんなキャラになったんですか(笑)

つか…ギン乱……じゃなくて…

ギンは完全に死んだっぽいですか…?

で、二週連続で雨竜が見れて私は満足です。

つか一護主人公としてピンチじゃね…?

あと、映画…雨竜出るなら見に行くか…

いや、ポスターだけだしなぁ。小さいしなぁ。

でも小さいオッサ…T.M.Revoltionか…。

スケダン

椿が熱いwww

希里くんは相変わらず反抗期だなあ

そしてボッスンwww勘違いwwwwww

いつもヒメコばっか気にしてる感じだし、たまにはボッスンが気にしまくってるのもいいなあと僕は思いました(作文)

次号の空知先生の読み切り楽しみだ。