きゃめるーじゃ

おたくたのしい

バカイザー!

秋ですね。

まだまだびみょーに暑い時期が続いていますが…。

早く涼しくなって欲しいですねー。

ん?私の住んでるとこだけが暑いとかじゃないですよね…?あれ…?

秋アニメ見始めました。

とりあえず、バクマンジャイアントキリングテガミバチ、八雲、荒川は見ようと思います。

友人がTwitterで言ってた僕の妹がこんなに可愛いわけがないも気になるのでとりあえず1話は録画予約してみました。

八雲、小説がずっと気になっていたのですがなかなか手を出せすにいたらアニメ化…

今読み始めるのもなんか微妙な感じですが、近いうちに読みたいです。

さて、ジャンプ感想でも。

ネタバレ含むので追記から。

BLEACH

久々に石田雨竜が見れたので私は満足です。生きてたんだね!!!

・ワンピース

チョッパーが変わらず癒し系でもふもふしたいです。

偽物ひでええwwwwwwww

銀魂

イボ春wwwwwwwwwwww

…って…バカイザー×神楽さんだとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!はあはあおいしゅうございますはああはあああああ!!!(でもイボ)

お妙さんビッチ…(´・ω・`)…

来週から読み切りのやつかーまた銀魂休みなのは残念だけど、楽しみ。