きゃめるーじゃ

おたくたのしい

夏ですね

seychelles.jpg

下の記事の神威がすごく暑そうです。

なんかぼーっとしている間に、6月も後半ですね。

私は毎日学校行って睡眠とってたまにバイト行ってベース弾いて居眠りしてパソコンやって居眠りしてレポートやって居眠りして妄想して居眠りして風呂で居眠りして布団掛けずに寝て寝る毎日です。

あ、あと朝ドラ毎日見てます。

あとこっそり携帯サイト作ったり、かえうたに挑戦してみたりそんな感じです。

借りてるワンピースと、ハガレンが面白いです。

チョッパーかあいいです。ハガレンはアルウウウウウウウウウウウウウウって感じです。

ハガレンといえば、ガンガンにまた最終回載せるらしいですね。

増刷すりゃいいのに

ブログのネタを探して、見つかるんですが「夜に一斉に」とか思って結局居眠りして次の日になって…という繰り返しです。あわわ。