きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ねおあーむすとろんぐさいくろんじぇっとあーむすとろんぐ砲

201006242232000.jpg

授業中の落書き。シャーペン・写メです、ごめんなさい。

今日(日付的には明日)でんまーく戦ですね。

どうなるのか…

いつも我が家はスポーツは全く見ないんですが(母と私が卓球経験者なのでたまに卓球見る程度)W杯はちまちま見てます。

にわか乙ですほんとwwwww

そういえば、友人に「誕生日に何かイラストあげるわ!おっさん?」的なコト言われたので「英セでよろしく」的なことを返したらやんわり拒否されたので「もうおっさんでいいよ」と言ったら「よし、アームストロングか」とかいう流れになりました。

なぜアームストロングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかに今ハガレン好きだよ―っていったけど…なんでアームストロングwwwwwwwwwww

友人の冗談であることを願うばかりです。

違う友人は亜細亜描いてくれるっぽいけど、まとものなのがくるといいな…うん。

みんな祝う気はあるんだよね?信じてるよ…!

ちなみにお誕生日はいんでぺんでんすでーです。祝ってくれていいのよ…!

うん…ごめんなさい。

とりあえず、近くのヅラ誕と、あと出来そうだったらセーちゃん誕もやりたいなとか言ってみる。

でも28日提出のレポートが全くの手つかずなので…うむ………………。