きゃめるーじゃ

おたくたのしい

リングディンドン

kamui.jpg

お久しぶりです。

…とか言おうと思いましたが、そんなにお久しぶりではなかったですね。

ジャンプにパーンしたり、ハガレンにパーンしたり、やっと借りれたワンピースにパーンしてたりしました。

ハガレン、原作終わっちゃいましたね。

ネタバレ踏まないように頑張ってます。

あああ、どうなるんだ…!

つか、アニメの最終回、今月末だと思っていましたが、7月4日なんですね。

うわー…誕生日だ。

ワンピースは、いまやっとアラバスタ編読み終わったところなんですが…

チョッパーの過去のとアラバスタ編最後で号泣しました。

高校の時から読みたいと思ってて、もってる人を探していたのですが、なかなか見つからず……

最近、高校時代からの友人が持っているということを知って、借りてます。

…うん…なんというか…。

ジャンプは…

先週までの銀魂、…!って感じですね。

今週は…またお前かと(笑)

あと椿くんがかわいかったです。

そんな感じです。

ブログってどう書くんだっけ。

数週間で忘れるとかね…いや、元々分かっていたわけではないですが(笑)