きゃめるーじゃ

おたくたのしい

「結婚記念日ですよ、このお馬鹿さんが!」

ナイスなバトンを見つけたので…。

今日中にやらねば…!と。

墺洪注意です。

墺洪結婚記念日!バトン

6月8日はAPH本家さま公認オーストリアハンガリーの結婚記念日です!

墺洪愛してるんだぜ!って方も、普段はBL派だけどあの二人は好きだ!or気になる!って方も、二人の結婚記念日をお祝いしましょう!…というバトンです。

差し支えなければ、タイトルは「結婚記念日ですよ、このお馬鹿さんが!」…で。

*まずは、お祝いしましょう!

⇒ ギリギリの時間になっちゃったけど、おめでとうございます!

*この二人のここが良い!

⇒ 姐さんが男前!www

*墺は洪のここが好きだと思う。

⇒ いやー、もう全部でいいんじゃない?別に面倒とかじゃ……

*洪は墺のここが好きだと思う。

⇒ いやー、もう全(以下略)

*この二人と絡めるならこの国だ!(例:墺洪←普)

⇒ プーか…あと西白とか?伊でもいいんじゃないかな。

*本家で萌えたシーンは?

⇒ ヴァレンチアーノ?だっけ?お届けもののやつ(分かりにくい)あれ見て目覚めた。

*ちゃっかり一緒にいると気になりますよね。

⇒ ですよねー!にやにや。

*もし洪が浮気したら墺はどうなると思いますか?

ショパン

*しませんけどね!←

⇒ ですよね!

*結婚記念日の二人の様子を妄想してください☆

⇒ 一日中一緒にいて色々するんじゃないかなーと。色々。

*…ありがとうございます(´Д`)W

⇒ こちらこそ!

*最後に二人に愛を叫んでください!

⇒ 末永くお幸せにな!

回すひと

お付き合いありがとうございました!

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=30948

------------------

奇兵隊…内閣…だと…?