きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぱーん!

201005241917000.jpg

やたらでかいですすみません

あとこっから下の本文に全く関係ありません。

ついったのアイコン用に描いたけど小さくてつぶれちゃったからむなしくてこっちに置いただけです。

久々にジャンプ買いましたー。

続きから感想というかグダグダ箇条書きに。

ネタバレ注意!

■復活

・白蘭どうなったの?

・あとエンマ君って誰?

■脱色

乱菊さんが向かってるのってギンのとこだったりするの?

・もしかしてこの白いのあいぜんさまなの?(笑)

・父さんもけつがてんしょん使うんだ…

■スケダン

・名前ややこしい(笑)

・スケダンはこういうどうでもいいネタ得意だよね

銀魂

・神威…!

・え、もう神威来ちゃうの?

・とか思ってたら高杉ぃぃぃ?!

・あれ伏線…だったの…?

・大江戸青少年健全育成条例改正案wwww

・私も反対です、武市変態。

・ついに高杉もギャグ要員になったのかと思ってしまった。

・あれ、ギャグ要員になったのか?

・高杉と神威一対一で戦ったら高杉負けるに決まってるよね

・だってさ、ただでさえ神威は戦闘民族で…高杉はヒモだろ…?

・あの人祭りに出掛けたり、変な計画たてて失敗したり、三味線弾いたりしかしてないじゃん。

・あ、でも、閣僚?官僚?皆殺しにしたんだっけ。

・…まあなんにせよ、高杉と神威戦ったら高杉に勝ち目はないよね。

・って………

・え…あの、え?あの、神威…あれ?高杉…あれ?

・神威ぃぃぃぃぃ!!!!!

・まさか阿伏兎まで裏切ったんじゃないよね…?違うよね?

・っていうか…銀魂シリアスボスキャラが一気に出てくるって…しかもぶつかるって…

・ちょ、なんなの…?!

・まさか、最終回フラグ…?

銀魂原作まで終わったら立ち直るのに時間かかりそうだ…

日曜日はハガレンもヤバかったし…

大佐ぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

最初「ちょ、ロイアイ!ロイアイ!」とか思ってたら…!

ハガレンは原作最終回までやるみたいですね。