きゃめるーじゃ

おたくたのしい

3/20 HARUコミ出てました

お久しぶりです。
書いてない間にまたufotableカフェ行ったり銀魂華祭り行ったりいろいろしてたのですが書くタイミング逃したので(銀魂はやっぱ好きだなって思いました)、ハルコミの新刊のお知らせのみさせてください。

2017HARU表紙b

ぐだマシュ(男主盾)本出しました。

【通販開始】【春コミ新刊】きずなのうた(ぐだマシュ/男主盾) ※3/21追記

【通販開始】【春コミ新刊】きずなのうた(ぐだマシュ/男主盾) by 千草 on pixiv


通販も受付中です

 

あ、あと結局こちらの方にブログ戻そうかなあ……と思ってちまちま移動させてました