きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ダヴィンチちゃんコード行ってきました

image
image

行ってきました~!
とはいっても、実は(画像を見てわかるように)昨日の札幌ではなく、1月末の名古屋なんですが。
うだうだしている間に最後の場所まで終わってしまってましたw

image

まず入ってマシュの盾が……!
image

この角度から撮りたかったんです……理由は察してください……w



image


 ジャンヌの旗もありました!
りゅみのじてえてるねっる

image
image
 
フォウくんのやつかぶっててかわいかったです。
物販もなんとか行けたんですが(というか結果的にここが一番時間かかったんですがw)
これは買えませんでした……シューン(´・ω・`)

久々に名古屋に行けて楽しかったです。