きゃめるーじゃ

おたくたのしい

これからものまかぷおいしい

kinken.jpg

学生時代の後輩にあげた金剣(もどき)にデジタルで線をつけてちょっと修正して色つけたり……。

渡したときこれでいいの?って思ったんですがなんか喜んでくれていたと勝手に思うことにしました。

(金剣好きさんに殴られそうだな……)

そしてUBWアニメ見終わって約一週間たって思ったこと 。

shikenhizamakura.jpg

士郎に甘えるセイバーさんどこですか……どこの時空にありますか……。

まああの甘えっぷりと甘やかしっぷりは士凛だからこそできるのかなあとも思いますがw

こっそり上の金剣もどきの絵とつながってる(脳内)設定です。

あ、あと空の境界見始めました。

途中見てたらちょっとこわめ?のシーンで後ろに貼ってたものが落下してめっちゃびっくりしてキーボード押し間違えてついったー開いちゃってそうしたらちょうどRTされてきた空の境界の某薄い本の宣伝ツイートが開かられてていろんな意味でビビりました。

物も落ちましたしあとその組み合わせ確実に落ちるな……って二人だったのでダブルで……。

そんなこんなで今日もノマカプがおいしいです。

誕生日迎えました。

そのタイミングで書くってなんという恥ずかしいやっちゃってかんじなんですけど。

私生活の方でも実はジョブチェンジ的なことをしていまして。

実際にはたらきだすのは来月からなのでいま「もうしばらくこんな長い休みはないだろう」という期間を、若干もてあましつつエンジョイしているのですが、ここ3ヶ月くらいずっと色々迷ったりなやんだりしっぱなしで、誕生日までにはスッキリしたいなあと思っていたんで。ちょうど先月末によいお知らせをいただけまして。安心しているところです。

去年は色々あったんですが、今年は大変でも、よい一年になるといいなあと。そんなことを思っています。

ノマカプは相変わらず求め愛でる方向性で。