きゃめるーじゃ

おたくたのしい

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

見かけたのでやってみる。

今はstone coldとonly my railgunが好きです。あとグレンラガン見たばっか的なあれなので空色デイズもテンションあがります。

ていうか前もちらっと言いましたが、stone coldはセイクリ見るきっかけでしたね。

マギMADで知って曲調べて気になって見たらはまったという。

超電磁砲は見たいなと思ってまだ見れてないです。禁書の二期も見たいなあ。

グレンラガンはブルーレイBOX出ないかなあとかこっそり思ってます。出たら買う。

あれ、これアニソン…?

あと変わらずずっと好きなのはTommy heavenly6のPrayですね。

銀魂のなかで一番好きです(・´з`・)

というかTommy heavenly6好きです。