きゃめるーじゃ

おたくたのしい

触れ合う心が世界を変える


テイルズオブハーツ クリアしました…!

わーい!

ということでエセシング&コハク。

この二人以外にも描きたいキャラが何人もいるので、機会があったら描きたいです…!

戦闘をシンプルにしてやったら案外あっさり終われてなんか嬉しいような微妙な気持ちなので次やるときはノーマルでやってみようかなぁ。

今さらネタバレ防止とかする必要もないと思いますが、一応追記から覚えてる限りの感想を。

・友人から主人公が足フェチの変態だと聞いてマジでかと思ったらマジでマジ…シングさんマジ…

・ヒスイが一番好きなんですが、イケメンなのにカナヅチでシスコンでおまけに健全(笑)でマジ…

・あとカルセドニーの髪切ったやつ許すまじと思ってたらバイロクス貴様か

・コハク可愛い

・ベリルも可愛い

・イネスのおっぱいに顔埋めたい

・ノマカプぷめぇ

・シングとコハクはもちろんなんだけど、まさかヒスイとリチアとはな…!2000歳差の恋!

・あと、カルセドニーとマリンさんも好きなんですがぴくしぶにほとんどないよね!

・カルセドニーがマジパライバ様の騎士すぎて…おやすみのキス…!

・キスといえば人工呼吸だけどヒスイとリチアもしてるんだよね…!

・この二人はマジいい…。元は政略みたいなの絡んでるけど想いもあるんだよ!的なね!愛してる!

・シングとコハクはもはやなにも言うまい。末長く爆発してくだせぇ。

・ていうかコハクのほうが年上なんだな…。女性年上CP多いな…。

・ヒスイとリチアは結局切ない終わりかたでしたね…。いい終わりですが。

・あと声優さん豪華だな、とエンディング見ながら思いました。

・それから、オープニングをよくみたらネタバレだらけwwww

これくらいですかねー。

面白かったです!

前にやったエターニアがなぜかすんごく時間かかったので、2ヶ月弱くらいで終わってちょっとビックリしてます。

プレイ時間みるとハーツのほうが長いんですが…。

うーん。謎ですな。

次はハーツ二周目やるか、エターニア二周目やるか、借りたリトバスやるか、積んでるキングダムハーツやるか…

迷い中。