きゃめるーじゃ

おたくたのしい

「藍羽財団謝恩パーティー」に行ってきました。


11月27日、藍羽財団謝恩パーティーことセイクリプレミアムイベントに行ってきましたー!

初めて一人で新幹線乗りましたよ…!無事に帰れてよかった…。

内容は(覚えている限り)

12話のライブコメンタリー → 声優さんたちのクイズタイム → アニメ(静止画のやつ。なんて言うんだっけ…) → トークコーナー → 銀月の翼のお知らせ

だったかな?

隣に座っていた方がメモをとってらっしゃったので、多分どこかしらでレポートを書くんだと思います!とか言ってみる。

女子が多いのかな?と思いきや、男性の方もまあまあいましたね。

人数はまあそんなにいないほうなのかな?とは思いましたが、会場がビルの6階だったんで、階段で入場待ちでむっちゃあつかったです。熱気が…!

とりあえず司会の入野さんが鏡猛烈プッシュで面白かったですwww

ライブコメンタリーでも鏡出た瞬間「ほら鏡!」的なコト言ってましたしwwww最終的に出てくるだけで笑われる鏡と入野さんwwwww

アニメのはナイトが面白かったですwwwぼっちっちなアルマさんwww

イベントのあとはオフ会に参加させていただきましたー!

大変お世話になりました…!もっとしっかりしないとなあとwww

すみませんちゃっちゃとちゃんと書きたかったんですがだらだらやってると投稿しそびれそうなので…!

面白かったです…!!!!!!

イベントとかはじめて参加したんですが、すごいですね…!

お金があれなのでしばらくはおとなしくしてないとなあ…。