きゃめるーじゃ

おたくたのしい

荒川の橋の下

20100416111605

銀さん+シスターな感じの高杉を描きたかったんですけどね…。

高杉の要素ほとんど残ってないとか(笑)

鉛筆アナログ写メ絵ですみません。

荒川のアニメがなんかすごいです。

OPしか見たことないけど、なんか絶望先生っぽい?

同じ所だからかな。

監督?も同じでしたっけ。

そういえば、今日銀魂の映画のやつの発売日ですねー。

あんまお金ないけど買ってきます。

月末には34巻か…。

本当に早くバイト見つけなきゃな。

5月かなんかに友達がイベント行くらしいので連れてってもらうならその分もいるし…。

早く風邪治さなきゃな。

だいぶ良くなったけどまだ時々咳止まらなくなるし…。

やっぱ健康が一番です。