きゃめるーじゃ

おたくたのしい

計画性は母親のお腹の中に忘れてきたらしい

課題(この間の合宿で行った伊l勢神l宮orおlかげ横l丁のレポート)の提出が23日なのに、まだ全く手つけてません。

パソコンつけるとニコニコかお絵描きかぴくしぶ徘徊かついったしかやってません。

いい加減このグータラな感じを変えないとヤバいことになりそうだなぁ…と思いつつ何もやってません。

んー、ヤバいなぁ。

でもまだ授業始まって1週間ですからね。

まだなれるのでいっぱいいっぱい…うん。そういうことにしよう。

ギターかベースやりたくて、軽音楽部入りたいなぁとか思って、中学の時に知り合った友達と一緒に見学しに行ったら、「バンド組んでから入部してね☆」と言われ、正直Σ(゚Д゚;)←こんな感じです。

新しい環境に置かれると、机に突っ伏して「眠いんだよ、別に友達がいないわけじゃ…」とかの感じの人間なので、かなり心配ですが頑張ります。

軽音楽部とは別に、漫画好きが集まって部誌作ったりくっちゃべったりするらしいサークルも惹かれるものがあるんですが……

兼部できるのかなぁ…軽音楽部…。

部誌とは別に、自己紹介みたいな冊子を見せてもらったら、忍たまとかヘタリアとかテイルズとかがやたらありました。

高校での友達がみんなそこ入るのでもしかしたら私も……結局こういう運命なんですね(笑)