きゃめるーじゃ

おたくたのしい

のーまる!

風邪引きました。

母親が今ひどい風邪を引いているのでうつされたんだと思います。

早く直さなきゃな……。

あと、TOPに説明みたいの出してみました。

だ…大丈夫かな?

最近、APHのノマカプがすごい自分の中でブームです。

ついったのCPbotに毎日ニヤニヤさせられてます。

(銀魂は沖神しか見たことないんですが、他にもあるのかな)

長くなりそうなので続きから。

ノマカプ話ばっかなので苦手な方はスルーお願いします。

※ぴくしぶでのカップリングのタグ名を使ってます。

私が一番最初に好きになったのはほんわか夫婦でした。

バレンタイン(たしか)の漫画で、それっぽいのがあって、(・∀・)キタ!と。

「みなぎる貴族」タグが好きです。

いいぞもっとやr…

ムッツリ!ムッツリ!

で、次に好きになったのはたしか、中立兄妹だったかな…。

あの二人は、基本的にほのぼのしてて欲しいです。

おっと、リヒテンを泣かせたらお兄様にダショーンされるぞ☆的な。

たまにうっかり侵攻しちゃってもい(ダショーン

そのあとの順番は覚えてないので適当に。

・ギルエリ

最初は墺洪もしくは墺洪←普が好きだったんですが、ぴくしぶでいろいろ見てるうちに「あれ、普洪いけるじゃん。」と思ってたらハマりました。

ちなみに家にある薄い本はギルエリ二冊とあと沖神と銀妙だけです。

洪さんはツンツンツンツンツンデレくらい希望。

やっぱフビンじゃないとね←

ぴくしぶで見た、「普洪+お母さん的な墺」てのが好きです。

・オレンジワッフル

親分とベルベルだよ。

と教えたら、「ごめん親分てどんな顔だっけ」と言われました。

鈍感西×強気白 が私の理想です。

ベルベルと洪さんの「なんか気強そう・姉御肌っぽいコンビ」のイラストとか見てみたいです、誰か描いてください←他力本願

親分のCDにベルベル出ないかな。

コウノトリ

どうしてコウノトリ組かよく分かってないんですが…。

なんか好きです。

報われなさそうな感じが。

露←←←←辺←←←←立

と見せかけて

露←←←←辺→?←←←←立

みたいなのが好きです。

諦めるなフツメン!

・香る梅

昨日ついったーでメッチャ流行ってました(※私のTLでは)

もう香君はムッツリってことでいいと思います。

変態紳士の呪いは眉毛だけじゃないぜ的な。

香湾で成立してるけど、にーにとか祖国に可愛がられてるのを見てやきもきする香君とかおいしいなぁと僕は思いました。

祖国はわざとやってればイイ。

にーには訳もわからずとばっちり受けてればイイ。

東洋の不憫イイ。

鈍感な湾ちゃんイイ。

でも腹黒そうだよな。

まあいいか。

ういういしいいかにも青春っぽい香湾希望。

ついったで「香君はいつもは英語まじりでふざけてばっかだけど、ふいに湾ちゃんに向かって「うぉーあいにー」とか言っちゃったりしたら萌える」というような事を言ってみたら反応が貰えて嬉しかったです。

湾ちゃんがちょっとだけ年上でお姉さん的な感じに振る舞ってたらなんかイイ。

…香る梅なげぇ。

今一番好きかもしれないです。

香君も湾ちゃんも単体でも好きです。

早く本編出ないかな。

・紅星組

にーにが不憫だったらイイ。

イチャイチャより落ち着いたイメージがある。

にーに不憫でよろしく。

越ちゃんもツンツンツンツンツンデレくらいで。

以上です。

ふぇー。

あと、子分ズとか兄ちゃんとあのことかツンデ連邦とか色々好きなんですが、まあ今日はこのへんで。

オレンジワッフル・コウノトリ組・香る梅・紅星組はまだまだ少なそうなのでもっと増えるといいな。

つかノマカプ全般増えるといいな。

なんかまだしばらくはノマカプの地にいそうです。

何を勘違いされたのか高校の卒業アルバムの寄せ書きの所に「独普がいいと思う」とか書かれたけど。

なんかアレだし消したいけどいいかな、って間に人通してだけど聞いたら「ダメ、呪うよ」とか言われたけど。

なんの呪いだ。

まー、そんなこんなでこれからもノマカプ道を突っ走っていこうと思います。

どんどん雑食になっていくよ………。