きゃめるーじゃ

おたくたのしい

深夜は苦手です

今まで深夜アニメを最初から最後まで見たことがありません。

今期楽しみにしていた荒川アンダーザブリッジも時間間違えて録り損ないました。

まあようつべで見たんですが…

20100408204506

↑これが土方さんに見えたのは私だけじゃないと信じてる。

さて最近は…

合宿行ったり履修登録したり健康診断受けたりしてました。

学部が学部だからか(名前書くとバレるので伏せますが)、漫画・アニメ好き率が結構高かったです。

合宿、ビクビクしながら行ったら、バスの斜め後ろから「エンドレスエイト」とか聞こえるわ、「趣味は漫画を読むことです」とか「絵を描くことです」とかいう自己紹介が結構あったり、合宿先で仲良くなった子が銀魂好きだったり、ついったやってたり、ぴくしぶやってたり、手ブロやってたり、合宿から帰ってスクールバス乗り場の列に並んでたら、前に立ってる人(茶髪でおされな感じ)の携帯からロミシンが流れたり…

大学って結構色んな人がいるんですね。

あと、時間割組んで思ったんですが、大学生ってそんなに暇じゃないんですね。

なんか友達の兄とか姉の話聞くと、暇そうなイメージだったんですが…

普通の授業+司書とかの資格の授業だと土曜日まで学校とか…

今までゆとり教育を受け続けていた(小~高は公立)ので、やっていけるか不安です。

まあ…なんか成り行きで隠れオタな女子大生になることは不可能になっちゃったので(まあ元々隠し通す自信はなかったんですが)、程々におされに気を使った人になろうと思いました。

…あれ、作文?

うーん…つかあのロミシンな着信音はどこで手に入れたんだろ。