きゃめるーじゃ

おたくたのしい

おもえばいととし

部活の仲間とカラオケ行ってきました。

とりあえずカオスでした。

大人数だったんで2部屋とったんですが、まるかいて地球、2部屋合わせて計7回くらい歌ってました。

なんか絶対おかしいwww

まあこのカラオケがとりあえず進学前に部活のメンバーが全員集合する最後のチャンスだった訳なんですが、みんな進学先が県内&基本的にひきこもり気味で大体暇だろう、という集団なので「また遊べるだろう」気持ちもあって、グダグダでダラダラした感じでした。

なんか…地元を離れていく人はもうちょっと違うのかもしれませんが、未だに卒業した感じがありません。

ついこの間入学して、部活に入って、皆と出会ったばっかりな気がします。

多分この部活に入ってなかったら、私はいまここにいないと思います。

ニコニコなんて知らなかったかもしれないし、もしかしたら普通にギャル系の友達と付き合っていたかもしれない。(まあないとは思いますが。地味なので。)

もしあの時部活の活動場所に向かっていなかったら、あのカオスな人達と出会ってなかったんだろうなぁ…。

とか考えてたらなんだか寂しくなってきたのでこの話はこのへんで切り上げることにします。

で、今日そんな人達と会ってきたんですが、絵が上手い子が何人もいて、そういう子達見てると「あぁ、やっぱり自分が思うように描けるっていいな」と思いますね。

私もいつの日か、完璧とは言えなくてもいいから、自分が思ったように描けるようになりたいなぁと思いました。

まとまりないですがこのへんで。

(一回携帯から投稿したらなんか変なことになってたので削除したんですが…今は大丈夫なのだろうか……)