きゃめるーじゃ

おたくたのしい

にぽーんとばくちだんさー!!!!!

nihon1.jpg

いまさらですが、APHにハマりました。

高1の時友達に勧められて見たんですが、その時はまさに銀魂まっしぐら、世界の地理が全く分からない、パソコン長時間は使えないからサイトをじっくり見れない…などなどでハマらなかったんです。

が、アニメ化されて、友達や毎日通ってたサイトの管理人さんがハマったりしていってその影響でハマりました。

本田さんが好きです。亜細亜が好きです。

そしてやっぱりノマカプが好きです。

どんどん泥沼に…wwwww

でも銀魂もやっぱり好きなので、アニメ終わっちゃいますが半々くらいでやっていけたらなーと。

まあそんな感じです。

そういえば、移転の時に一応検索避けはしたんですが…効いてるのかな……。

で、銀魂

映画化決まった時、嬉しかったんですが、また紅桜と聞いて、「なんだよ同じかよー」とちょっと残念だったんですが…。

よ こ く ……… !

先週から?流れ出した、バクチ・ダンサーバージョンの予告、メッチャカッコいいですね。

ていうか曲がカッコいい…!

絶対CD買おう。

銀魂とか関係なくカッコいい。

もうすぐアニメも終了、劇場版も終わったらもう動いてる銀魂キャラはしばらく見れないのかなーと思いきや、再放送とか(笑)

私の住んでる地域でやるかどうかまだ確認できてないので何とも言えませんが、なんかちょっと嬉しいです。

ついったで某オッサンが情報をちょいちょい流してて、知ってはいるんですが、ほとんど関東ばっかりなので行けません…。

ちなみにまだ劇場版の前売り買ってません。

特典なかったのでやめちゃったんですが…。

やっぱ買っといたほうがいいのかなぁ…。

なんか●ークルKとかサン●スとかでも売るとか言ってたなぁ…

最寄り駅前に何故か2つあるんで行ってみようかなぁ…。

あ、今日アニ銀の日じゃないか。

最近曜日感覚が全くないです。

ジャンプも買ってないし。

だから皆さんが何で騒いでるのか分かってないんですよね(笑)

でもネタバレは見たくない。