きゃめるーじゃ

おたくたのしい

方向性は模索中

しばらく日記的なものをつけていなかったので、どう書けばいいのか分からなくなってしまったんですが…。

多分これからは漫画とかの話と時々日常の話をしていくと思います。

イラストとかもつけていきたいですが、まだ家族と共用のパソコン&長時間だと怒られる&部屋にネット環境がないので、まだしばらくは文字だらけのままだと思います。

色んなものにチャレンジしていきたいです。

オタク的な意味でも、普通の生活でも。

とりあえず春からはずっとやりたかったギターかベースをやってみたいなぁと思ってます。

初心者でもサークル入れるかな………。

あと、もうちょっと痩せたらコスプレもやりた………ゲフンゲフン。

いや、お前見た目考えろって感じですが。

言うだけならいくらでも言えますからね!←