きゃめるーじゃ

おたくたのしい

近況

マーボーカレーまん食べたり

ufotableでやってるテイカフェ行ったり

(友人と二人で全メニュー制覇しました(笑))

あとは長らく放置してた提督業を再開しつつ審神者頑張ったり導師になったり桜だけの正義の味方になろうとしたりしてますー!

予想はしていたのですが予想よりもFateにズブズブハマっていっててやばいです。

セイバー可愛いです……でも各ルートそれぞれ辛い_(:3 」∠)_

それから割とノマカプもズブズブです……。

士郎関係だと、今のところ一番好きなのは士剣なんですが、見ていて安心するのは士凛で、一番恋愛してそうなのは士桜かなと思ってます。HFの途中なので士桜に関しては間違ってるかもですが。

あと弓凛とかも好きです……いやもう好きだってことはプレイ前から分かりきってはいましたが(笑)

HFでアーチャーの腕を士郎に移植する前に「遠坂の髪を、一度だけ、愛おしげに梳いていた」(ネタバレ反転)とかテキスト出てきて頭抱えたし、そもそも多分UBWあたりで「君の可愛さは分かりにくい」とか言っててでも分かりにくくても分かるのかとか解釈できるしこいつらやっべーなと……。

これからもっとズブズブ行こうと思いまーす☆-(ゝω・)b(サムズアップしつつ溶鉱炉に沈む)

ブルーレイボックスも欲しいんですけど、まだ足突っ込んだばかりだしっていう心境的なものと、あとちょうど発売日あたりに環境が変わって物理的に受け取れるのかとかという心配があるというので迷ってます。

まあでも早期予約特典も終わっちゃってるしなーというのもあったり……。

ブルーレイボックスは銀魂のも欲しいんですけどね……いつか絶対買ってやる……とか言ってる間になくなっちゃったりしそうなのでこの辺何とかしたい。

あ、あと前の投稿でTwitter移行しましたと書きましたが、結局戻りました

落ち着かなかったので、リア友用アカウントで繋がってたリア友等は申し訳ないと思いつつブロックさせてもらって戻りました。

落ち着きを持とう……。

たぶんと言うか恐らく休みが取れると思うので春コミ参戦予定です!もちろん一般で。

それまでにstaynight終わらせられたらいいなぁ。あとゼスティリアも。