きゃめるーじゃ

おたくたのしい

さいきん

最近の出来事等々

1 テイルズくじ、まさかのシェリアフィギュア

まさか当たるとは思わず……とりあえず箱の外からスカートの中見ました。

なんか黒かった。

Fateくじ引いてみたら、まさかのポスター

その前日にステイナイトのUBW終わったのでまあその記念?に!

と引いたらまさかのA賞だったしまさかの「袋がないのでそのままでいいですか」と言われるという体験をしました。

結局近くのゲーセンで袋もらえたからいいものの……。

ufotableカフェ行きました

付き合いが長い友人とufoカフェ行きました。

アーチャーのいる席です(笑)

ライダーのケーキ食べたら、

ランチョンマット二つもらいました!

イリヤかわいい……

あと友人と話してたのですが士郎と一成は割とイケメン

4 ゲーセンで千早フィギュアゲット

ufotableカフェのあとにゲーセンで一回プラスみたいなやつやってたのでえいやとやってみたら店員さんと友人のおかげで千早フィギュアとれました!千早かわいい……

最近こんな感じでした。

今更Fate/stay nightやってます。たのしい。

あとTwitter移転しました。

気分的にリア友抜きでやりたかった為……ともしかしたらこのブログをリア友見てるかもしれないけどまあいいんです。

事故的に知られてしまったのなら仕方ないけど見て見ぬふりね♡という……よ、よろしくおねがいします。

そしてゼスティリア発売日ー!うおー!楽しみ!!!

どんな感じなんだろうな……幸せな結末だといいな……(白目)フフ………