きゃめるーじゃ

おたくたのしい

あけました

2015ludelle.jpg

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

最近こちらの方放置気味ですね……

Tumblrすごい便利というか画像のみで見るとすごくやりやすいんですけど、やっぱりこっちのほうが割と好き勝手できるというかなんというかなので今年こそなんとか併用していきたいですね。

昨年はいろいろと環境が変わって、日々が精一杯だったので今年はもっとちゃんと余裕をもって生きていきたいです。

……まあ今年もいろいろ変わる予定というか改善したいなと思うことがあるのでなかなか難しいかもですが……。

今年はいよいよゼスティリアが発売ですね。

今まではずっとエクシリア2ばっかでしたが、今後どうなるのか……!面白いといいなあ……。

そういえば投稿できてると思ってできてなかったので改めて。

20141119003542910.jpg

Vita買いました。11月中旬あたりですかね。

Fate/stay nightやってます。セイバールートは終わりました。