きゃめるーじゃ

おたくたのしい

せつぶん!

…ですがほぼ関係ない絵ばかりです。

ここ数日でかいてツイッターにあげたもの。

もっと小出しにしようと思いつつどうしても溜めてしまうあたり、三日坊主的な性格が出ているなぁと。

節分といえば、恵方巻きというか太巻(短いですが)と年の数だけ豆食べました。

年々増えてきた豆の数に、そろそろ飽きてきました…がこれからも増えていくんですよね…(笑)

節分関連で雑な4コマもありますが、ジュミラ(TOX)的要素が含まれますので、ほかの落書きと一緒に追記に置きます。

ジュミラ節分4コマ(一番最初の画像)のほか、テイルズだけでなくほかジャンルもちらっと含まれてます。

1 ジュミラ節分4コマ

1コマ目言わせたいだけだった

ツイッターリクエスト(テイルズ)

ツイッターリクエスト(テイルズ以外)

ダンロン

PSYCHO-PASS

進撃

コナン