きゃめるーじゃ

おたくたのしい

リバースクリアしたよ!

友人に借りてやってたテイルズオブリバースクレア…クリアしました!!!!

戦闘レベル下げたりちょっとずるしちゃいましたが…w

面白かったですー!!!マオかわいい……!

戦闘が苦手すぎて途中まですごく苦労して、もしかしてクリア出来ないんじゃないかとも思いましたが、無事最後まで出来てよかったです。

シャオルーンが現れてからの快適さが……w

あ、あとシャオルーン朴さんなんですね、声……。びっくり。


ちゃんとやるべきことにしっかり向き合わなきゃなあと思いつつ、ダンガンロンパ2ぽちってしまいました\(^o^)/

でもきっとやりたいこと(息抜き)があったほうが、やらなきゃいけないこともやる気になれるよね……!と自分に言い聞かせてますw