きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ははのひ

2013 mothers-day

母の日だし~とエルとママ。

シャーマンキングの一挙放送のタイムシフト見つつ描いてました。全然関係ない…。

私自身お恥ずかしい話、母親に母の日の贈り物をしたことがないので…というかずっとしたことがないのでいまさら恥ずかしいというか…でも来年以降社会人になったらちゃんとやらなきゃなあと思っています。

はあ…幸せヴィクトル家が見たいです…………

X2はいろいろと人が消えていったり死んでいったりでつらいですね……

(そしてこのタイミングでマンキン一気放送から「よみがーえーれー」が流れて笑っていいのか泣いていいのか)

あれですね、マンキンでは死んだら巫力(でしたっけ)があがってたので、その法則で行くとヴィクトルさん生き返ったらマジチートですねどういうことなの

いやでもむしろ持ち霊的な方が面白いのか…?

ルドガーがエルの持ち霊…憑依合体って……いやなんでもない…です

というかX3がもしあるのなら、エル主人公で、なんとかルドガー復活…とはいわずとも、なにかちょっとあればいいなあとか…まあX3があるかもわかりませんし、発表されても微妙な心境になりそうというか…私的にX2すごくよかったので、それ以上をどうしても期待しちゃいそうなので…どうなんでしょうね……

母の日とまったく関係なくなってしまった……