きゃめるーじゃ

おたくたのしい

とぅーゆーいぇーいぇいぇーいぇいぇーいぇいぇいぇいぇいぇー

一日中エクシリア2について考えてました。もうダメかもしれない…www

友人に借りた『LOVE』の中に入ってる『song 4 u』延々とリピートしながら描いてました。

エンディングとか最終回後に次の日まで引きずるのは久々な気がします。去年見たグレンラガン以来…?

これから色々と選択し選択される時期に入るんですが…頑張らないとなあと思う反面、エクシリア2の2周目やろうかなあとか考えてしまったり…ダメですね…。

あと余談ですが。

パルコのテイルズイベントで買ったルルのトートバッグを未だに使えていないので、近いうちに使いたいなあ…と、思いつつ、周囲にオタクが多くてしかも「グッズとか…」という人ばかりなので逆に使いにくいという…。

まあ気にしなければいいんですけどね…。