きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぼくに●●捨てさせてよ

jude2.jpg

これカテゴリテイルズにしていいものか…まあいいかw

エクシリア2やってます&イクシオンサーガDTのCD(B版)買いましたーということで。

敵方(インコグニート)にアルヴィン(の中の人)いますね!

DTもEDもひどいwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwwwww

エクシリア2はなかなか辛いですねえ…。前作やった直後なので余計…。

あとやっぱり選択が辛い時が…。好感度上げるための選択はまあ誤っても挽回出来るかなあ?と思うんでいいんですが…。

あとキャラエピ&借金返済のせいかあんまり進んでる感じがしない…!

ついった見てるともうクリアしてる人がとっくに出てるという…。どういう生活してるんだ…。

まあ私はちょっと行事とか色々あったんで…という!まあテイルズ早くても2週間くらいはかかってきたので、自分的には普通なのかなあ…。

とりあえずちまちま返済していきたいです。