きゃめるーじゃ

おたくたのしい

きゅうにさむくなりましたね

kirumeru5.jpg

またキルメルですすみません

東のエデンの一挙放送のタイムシフト見ながらもさもさ描いてました。

肩のはブランケット的ななにかだと思っていただけたら…。

急に寒くなりましたね。

徐々に涼しくなってはいましたが、ここ数日で寒いと感じるようになってしまったような…。

ノマカプをいちゃこかせるのにいい季節になりましたね!!!

最近Pixivに短文をちょこっとあげてみました。

もっとうまくかけるようになりたいです。絵も文章も。

練習あるのみ…ですかね?

ある程度たまってうまいこと管理出来そうだったらサイトとか作ってみたいなあ(ボソッ