きゃめるーじゃ

おたくたのしい

てぶろ

1350220963677530.png

手ブロへのリンク…というかブログパーツ設置しました。

だいぶ前に描いたものがいまだに残ってるので放っておくといまよりもさらに酷いものが流れて来ますが…。

貧乏性なのでなかなか消せないという…。いつか整理しますきっと。

最近意識して描かないとめっきり絵を描かなくなってしまったので、もしかしたらもう離れる時期なのかなあ?とか思いつつ、描き始めると楽しいのでなんだかんだ大した進歩もなく続けて行くかもなあとも思ったり。

もちろん、上達もしたいですが!描きたくても描けないものたくさんありますし。

あと、文章もまともに書けるようになりたいです。

毎度毎度のことなのですが、絵を描いたり文章考えたりする時間も作りたいなあと思いつつ気付けば深夜です。

なにがいけないんだ…

Twitterとゲームか…